2010年04月19日

プチプチ旅行

近場で
すごく雰囲気のいい温泉を見つけたので御紹介(*´艸`*)

富士町の熊の川温泉にある
「夢千鳥」というところ。
http://yumechidori.com/index.html

宿泊もできるし、温泉のみ、食事のみもいいみたい。

下調べなしで
ぶらりと(別件の後に)寄っただけだったのに
思わぬ収穫で、プチプチ旅行気分が味わえました(*´∇`*)w

うちらがはいった、家族湯↓

プチプチ旅行


喫茶室 ↓

プチプチ旅行

プチプチ旅行

みんなで白玉まんじゅうを食べましたw

プチプチ旅行


昼食後すぐに寄ったので
食事はしませんでしたが、(残念!)
こだわりの手づくり豆腐料理が自慢とのこと。
『じゃらん』のお食事部門で、1位を獲得し続けたらしいので
相当期待できそう〜。
はぁ。食べたかった。

おかみさんもとても美人できさくな方で。
TVの取材のときの録画VTRをみせて頂きながら、
お話して頂けました。
お陰さまで、とーってもゆっくりとした
楽しい時間が過ごせました。

今度は絶対
温泉プラス食事を楽しもうと思ってマス!
みなさま、穴場です!
要チェックですよ〜ヽ(´▽`)ノ


って。みんな知ってたりして、、、



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
高千穂キャンプ
日田 琴平温泉〜豆田
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 高千穂キャンプ (2010-05-09 13:16)
 日田 琴平温泉〜豆田 (2010-02-27 10:54)

Posted by tama3 at 22:37 | おでかけ