2010年02月07日

Magic Mouse

なにかと
バタバタな日々。。。
気がつけば、もう2月も逃げていきそうな勢いです(汗

まめに更新されないブログですが
いいかげんに何かひとつでも…

っという事で、
最近(マウスパットを買いに行っただけだったのに)
衝動的に買ってしまったMagic Mouseを御紹介。




Magic Mouse


※写真はAppleより

http://www.apple.com/jp/magicmouse/



世界初のマルチタッチマウス。
あまり吟味せずに
衝動的に買ったマウスだけど、
これまた大正解でした。

すっごい快適(*´艸`*)

気持ちのよい感触と使い心地…。
薄型で、継ぎ目のないなめらかなトップシェル。
どこでもクリックでき、どの方向にもスクロールできます。

Bluetoothでワイヤレス接続なので、配線のストレスがなく
何気にデスクに置いているだけで素敵ですよ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

もぉ。買ってよかった しみじみ…

満月の晩にブツヨクに負けて購入したMagic Mouse…
デモ。しばらく衝動買いは控えます。。。
私だけごめんね、パパちゃん♪( ´▽`) 


同じカテゴリー(Apple)の記事画像
ipad
同じカテゴリー(Apple)の記事
 ipad (2010-01-29 08:59)

Posted by tama3 at 12:16 | Apple
この記事へのコメント
このマウス超かっこいいですよねっ。
私も使いやすだし欲しいな、って思ったけど...
まだ、マウスが壊れてないし、買えないわぁぁ。
Posted by KAWA at 2010年02月08日 12:17
おぉ。いらっしゃい(*´∇`*)
マウス、いいよ〜〜〜☆
winでも大丈夫な筈(?)(詳しくは知らんけどね…(^^;; )
買い替えの時には迷わずどうぞ♪
Posted by tama at 2010年02月08日 22:34